ビリー

戦略 最終更新05-9-19(1回)

 小ジャンプCで前に後ろにウロウロするだけで相手にとっては超迷惑。ジャンプCが地上の相手にヒットしたらしゃがみA・立B>三節棍中段打ち>火炎三節棍中段突き。遠距離ではたまに6A(三節棍中段打ちに化けないように6AC同時押しで出そう)で近づこうとする相手に嫌がらせ。相手のジャンプを読んで雀落とし。読みが外れても、しゃがみA等で前からのプレッシャーが十分であれば致命的なスキにはなりにくい。近距離になったらしゃがみA・立B・236Cで追い払う。投げとしゃがみCの後は2Cのダウン攻撃が確定。攻め込まれたら間合いを見て近C連打で割り込み。出が超早く、対空にもなるのだ。体力赤くなったらゲージためてコマンドの簡単なGC紅蓮殺棍を狙う、と何だこのお子様ぶりは。

有効な連続技・連係

◆しゃがみA・立B>三節棍中段打ち>火炎三節棍中段突き
 基本。ただし小さいキャラがしゃがんでいるとつながらない。

◆しゃがみA・立B・6C>しゃがみD>2C
 基本。ただし機動力のある相手には決まらない。

◆(画面端)しゃがみA・しゃがみB・6C>立D>三節棍中段打ち>火炎三節棍中段突き
 高威力だが、小さいキャラがしゃがんでいると当たらない。

◆しゃがみA・立B>紅蓮殺棍
 簡単かつ高威力。

◆近C>紅蓮殺棍
 簡単かつ高威力。相手の大技の空振りなどに。


トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送